blog

スタッフブログ

  • 活動記録

ロード・クリーン・ボランティア活動を行いました!(人吉支店編)

4月9日(土)は、早朝より人吉支店で、今年度第1回目となるロードクリーンボランティアを実施しました。

国道219号線沿いの清掃活動に社員一同で従事させていただきました。

ボランティア活動中、始まる頃は寒さを感じましたが、

早朝から良い天気に恵まれ、終了の時間には暑さを感じ、

汗をかきながら作業を行う社員もいました(笑)

これからも光進建設は、地域住民のみなさまに喜んでいただけるボランティア活動に積極的に関わってまいります。

また、熊本では新型コロナウイルス感染者数がまだまだ増加傾向にありますので、

体調管理に加え、新型コロナウイルス対策もしっかり行い、新年度新たな気持ちで社員一同取り組んでいきたいと思います!