blog

スタッフブログ

  • 活動記録

ロード・クリーン・ボランティア活動を行いました!(人吉支店編)

令和4年10月1日(土)は、早朝より人吉支店で、今年度第2回目となるロードクリーンボランティアを実施しました。

台風14号が過ぎ去った後ということもあり、落ち葉や木くず等がたくさん落ちておりました。

当日は、熊本市内での「マイリバーサポート」 (※スタッフブログより)も同日に実施され、

いつもより少ない人数となりましたが、

参加社員一同でしっかり清掃活動に従事させていただきました。

台風14号が過ぎ去ってからは、朝晩が涼しくなり、

早朝からのボランティア活動も、作業がしやすかったのですが・・・

作業を進めるにつれどんどん日が差し、結果・・・汗をかきながらの作業となりました(笑)

これからも継続して、地域住民のみなさまに喜んでいただけるボランティア活動を積極的に実施していきたいです!

朝晩は涼しく、昼間になるとまだまだ暑い日が続いております。

体調管理・新型コロナウイルス対策も社員一同しっかり取り組んでいきたいと思います!