blog

スタッフブログ

  • 活動記録

ロード・クリーン・ボランティア活動を行いました!(人吉支店編)

令和4年12月10日(土)は、早朝より人吉支店で、ロードクリーンボランティアを実施しました。

当日は、人吉球磨地区の特徴でもある「濃霧」が発生し、辺りは真っ白な状態(笑)

こんな「濃霧」の日は、昼間はとても天気が良い日となります!

その濃霧の中、少ない人数での実施となりましたが、参加社員一同でしっかり清掃活動に従事させていただきました。

12月ともなると、朝も気温が下がり「寒い、寒い!」と言いながら作業をしていたのですが、

体を動かしたせいか、ボランティア活動を終える頃には、

「暖かくなったね!」と参加社員と話したところでした(笑)

残すところ今年もあと20日前後です。

来年も継続して、地域住民のみなさまに喜んでいただけるボランティア活動を積極的に実施していきたいです!

また、年末年始に向けて、社員一同安全第一で作業し、

体調管理・新型コロナウイルス対策もしっかり取り組んでいきたいと思います!