blog

スタッフブログ

  • スタッフだより

「創立60周年記念祝賀会」を開催しました!

2023年6月に創業60周年を迎え、長年ご支援やお力添えいただいた皆様に改めて感謝をお伝えする場を設けたく

6月24日(土)にホテル日航熊本5階阿蘇の間にて創立60周年記念祝賀会が行われました!!

当社は1964年に創業し、「熊本の未来を創る会社でありたい」という経営理念のもと、将来にわたり安心・安全に暮らせる街づくりで地域に貢献してきました。

祝賀会にはご来賓の方々、太樹會の皆様、そして社員及びご家族が参加し、気兼ねなく和気あいあいと、交流できた楽しい祝賀会となりました。

冒頭に大津太鼓清流会による演舞が行われました。

次に、弊社会長の井上太喜郎の挨拶が行われました。

そして、ご来賓の方々の中から自由民主党熊本県支部連合会 前川会長様、自由民主党熊本県議会議員党勢拡大戦略委員会 溝口委員長様、株式会社熊本銀行 野村頭取様、光進建設株式会社安全協力会太樹會 櫨原会長様からご祝辞を頂きました。

その後は、鏡開きがあり、自由民主党熊本県支部連合会 松田幹事長様に乾杯の音頭をとって頂き、舞踏団花童の皆様による演舞が行われました。

祝賀会の終わりに、弊社社長の近藤誠也よりお礼の挨拶がありました。

創立60周年記念祝賀会が無事に迎えられ、終えることができ、改めて心よりお礼申し上げます。

また、今後とも光進建設と共に歩んでいただけますようお願い申し上げます。