blog

スタッフブログ

  • 活動記録

ロード・クリーン・ボランティア活動を行いました!(人吉支店編)

令和5年8月19日(土)は、早朝より人吉支店でロードクリーンボランティアを実施しました。

第1回目実施以降、天候に恵まれず、なかなか実施できておりませんでしたが、

当日は天気も良く久しぶりのボランティア活動で気持ちよく作業ができました!

国道219号線沿いの清掃活動に社員一同で従事させていただきました。

今回は参加人数が多かったので、久しぶりに人吉支店の若手社員からベテラン社員までが集まり、

和気あいあいとしながら、笑いの絶えない賑やかな清掃活動となりました!

参加社員の皆様、お疲れ様でした!!

これからも光進建設は、地域住民のみなさまに喜んでいただけるボランティア活動に

積極的に関わってまいります。

まだまだ日中暑い日が続いておりますが、

日々現場での熱中症対策など十分に気をつけ、

体調を崩さないように、社員一同取り組んでいきたいと思います!